涙がキラリ | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今シーズン悩ませている股関節から内足部へかけての不具合はランが走れない状況をずるずると長引かせる。いろいろ力を借りながら治ると思いながらもう7月。再生医療の準備にも入ったが、その前に東広島のゴッドハンド蒲田先生に予定を合わせていただきました。今週の京都丹波トライアスロンではスーパースプリント(超短いトライアスロン)に挑戦する。この状態では話にならないため直前の『願いのあがき!』と言ったところ。



坐骨神経の硬直が発見され血管と筋肉の癒着を剥がし原因不明だと思っていた箇所が柔らかく弾力が出てきました。滑走しやすいようにストレッチを意識して継続することが必要です。明日はパーソナルを引き受けているので、軽く調整し日曜日には思いっきり走れますように!と言ったところです。

FMみはらに用事があり立ち寄ると藤田ひろゆきさん(プロアナウンサー)と会い、あの声の調子でお話し。ほんとに楽しい人!



バレエ教室にも少し顔出してみると、女の子が1人もくもくと何かに向かって練習を積んでいました。彼女にメンタルスキルを伝えている時、キラキラした瞳から涙がポロリ。。。きっとこの子は素敵な人生になっていくでしょう。



東広島で治療後は大歳家へ。先日、高校1年生でインターハイを決めた怜くんの顔を見に。たくましくなった彼の顔をリアルに見てやれ、色々話してくれました。彼が小学3年生の時が初めの出会いで、以前話した新築のお家へ書かせてもらった【あきらめなければ夢100%】はずっと彼に力を与えていました。ホワイトボードには過去あげた名刺がたくさん!現在高校1年生。私が夢にまで行きたかったインターハイ(私は出場できず)にも1年生で中国地区1,500mで4着(3分54秒)のハイレベルで決定し、親でもないのになんかワクワクしてしまうんですよ。

そんな1日でした。感謝