FMふくやまレディオビンゴ 新番組スタートしました! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

7月3日は日本では新紙幣が発行されました。
そんな時、FM福山レディオビンゴで私たちの新番組【テツローのあきらめなければ夢100%】が13時より生放送でスタートしました。

サポートの田上玲子さんは生放送でパーソナリティーをやりながらミキサーの仕事もこなすため、幾日もお仲間に助けてもらいながら自主練習を積み重ねてくださいました。

そして今日!
長竹千賀さんが補助でついてくれ、抜群のタイム管理!そんな素晴らしい状況だから番組の価値を上げる小さくまとまらない内容で大きなスタートができました。

ハードル上げまくっているからこそ、これからワクワクするし、どれだけ愛される番組になっていくのかの挑戦にもなってくるのかな〜

YouTubeでもアップします。個人的には今回はInstagramでライブ放送もしてみました。頑張る人、頑張りたい人、迷っている人の背中を押す番組にします。責任重大です!

そんな大切な番組の継続は皆さんは責任重大となります。楽しく聴きながら頑張ってください!