人生を動かそう!自分を小さく見積もるな | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

それぞれの世界でトップを走った経験がある人たちと政治の話をするとワクワクするね!
政治は僕らが夢を追いかけて生きていくとき絶対に必要なんだ。

トライアスロンエリート日本一
トライアスロンエイジグループ日本一
格闘界
飲食業界







様々な挑戦をしている人たちと話をして、マインドリセットしないと人は自分を小さく見積もってしまうからね!

子供たちにも言ってあげて!
『自分を小さく見積もるな!』と、みんな可能性だらけだから。

#石丸伸二
#東京都知事選
#須藤元気
#格闘家
#平野司
#プロトライアスロンコーチ
#新井正
#ホルモン魂
#福元テツロー
#プロトライアスリート
#あきらめなければ夢100%