万博記念公園トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

昨日のレースは【エキスポ70万博記念公園トライアスロン】

面白いのは、スイムアップ後からバイクまでの路線は絶対走ってはいけない[てくてくゾーン]がある。3人でサンダルを履いて歩いている写真はレース中だからね。

バイクのときには
『見た目は勝ってるけど、負けてるよ〜!』by妻



安全面や大会形式でローリングスタート(時間差スタート)のレースが増えており、終わってみなければ結果がわからない。最初にスタートを切ってしまうと後ろの選手との差が分かりにくい。すれ違うコースで追い上げられている事は感じるレースでした。バイク後の遅いランほど苦しいものはない…正直いっぱいでした。





結果は年代別優勝ですが、負けレース…と言うのは、追い上げた選手が周回ミス(少なかった) をし失格となって転がり込んだようなものでした。

今は悩ましいし、精神的にも苦しいとき。治療もいろんなことに挑戦しています。この体験や結果がこれから同じく悩む人の支えになるかもしれないから。だから乗り越えなくては!

次は今週の京都篠山トライアスロンでスーパースプリント!若い選手たちと必死でゴールを目指します。
レース結果
総合5位
年代別1 位