誕生日お礼とベストボディジャパン結果 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

【お礼とベストボディジャパン結果について】

6月23日52歳の誕生日の日には、Facebookやその他から過去最高値?の祝福メッセージを頂きお一人お一人にはお返しすることができていません。思い出せるお顔を思い浮かべながらお言葉を読ませてもらっています。ほんとにありがとうございました。





ベストボディジャパン翌日は朝からスケジュールがあり、最終タスクのFMみはら生放送で話題に触れました。私がグランプリを取ろうが取るまいが、な〜んにも変わらなく影響もありません。ただただ自己満足の世界です。
しかし、今回3回目にしてグランプリを外れ準々グランプリ(3位・日本大会出場権獲得)となりました。人が評価することですが、なんか悔しいんですよ。心から負けず嫌いなんだと自分で認めています。

大怪我をした右肩は筋肉量が減っており肩が左右対象ではなく落ちています。規定ポーズでそれが出て減点と知らされました。
厳しいなぁ〜そんな世界だったのです。過剰な緊張感は必要ないのですが、楽しみすぎました(笑
ある程度の緊張感と張りを持って望むべきだったと失望感…良い材料ができました。





今回仲間が一緒に参加して彼は順位はつかなかったが興奮気味にすごく楽しかったし緊張した、次も出たいと言っています。私が1番良かったと思うのは彼が今取り組んでいるランニングが良くなったこと。意識追求することで、余分な挑戦に思えるものが本来の打ち込んでいるものにも良い影響与えたこと。これを知ってもらえてよかったです。

自分を良い意味で破壊しイノベーションを起こしたといえます。

皆さんも何か思いを寄せるものがあれば、深く考えずに挑戦してみるといいですよ!