万博記念公園トライアスロン第1日目 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

万博記念公園トライアスロン1日目は、キッズやチャレンジのカテゴリーで、小人から大人までトライアスロンに挑戦し楽しまれました。それをご尽力いただくスタッフの皆さんとともに応援です。





開会では少し出番をもらって『トライアスロンは私の夢』と話をさせていただきました。





写真にてお分かりの通り和やかで楽しい日でした。MCの山本良介くんと崎本(旧姓)智子ちゃんは、私がエイジグループとして日の丸をつけ出したときに、エリートで一緒に世界遠征していた時期があり、その頃を思い出すように話もできこれもよかった。









さて、今日トライアスロンをした人たちがトライアスロンをライフワークにしてくれるきっかけ作りになるように企画された大阪府トライアスロン協会の石橋ご夫妻やそのお仲間たちの思いが詰まっていることを感じます。気になった皆様には来年はスケジュールに入れてほしいと思います。素晴らしい環境で絶対的な素敵な大会ですから。















明日は雨の予報…スポーツアシストの山崎さんからてるてる坊主の写真をいただきました!