夢があるなぁ | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

6月17日は非常に意識をする日!
というのも私の妻の由美子と息子の速人は誕生日が同じ日。

そこのあなた!微妙〜と思ったのでは? (笑

(妻への祝福のメッセージの数々ありがとうございました)

そんな日だが、今週は同じく6月23日は私の誕生日。妻の誕生日の日に私へ誕生日プレゼントを渡されました(写真)ベストボディジャパンへ向けて妻からの期待(愛)のプレゼントということです(爆笑)ベストボディジャパンへ向けて、もう逃げれんぞ!



そのベストボディジャパンの規定ポーズを、今朝は地元のお父さんお母さん達(上は95歳)と取り組んでみましたが…この人たちともいずれ?(笑
夢があるなぁ



昨晩は久しぶりに大学同級生で福山市スポーツ協会の課長兼館長と会いました。私と彼の思いが融合していく!福山市のスポーツ界に尽力できる存在になっていきたい…そう感じる時間です。すぐに2時間!泳ぎに行ったのに、逆の幸せな時間を過ごせたよ!