FMふくやま番組オーナー兼パーソナリティになりました! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

このたび『FMふくやま』で番組オーナー兼パーソナリティーをすることになりました。

7月3日(水)13:00〜が第1回放送
その準備に追われています。

大変だけど楽しい仕事として軸はぶらさず幅広く皆様のお役に立つ番組にしていきます。

番組名!
【テツローのあきらめなければ夢100%】

この言葉を使い伝えながら公共電波まで乗っかっていく。情熱を絶やさずコツコツと積み上げ筋金入りでしょう?(笑

『FMみはら』の【テツロー&むぅの夢100%】4年と合わせて話すことも仕事の一部になりました。



両親がびっくりしています。子供の頃は、口下手で人前で話しなんかできなかったのに…今も変わってませんがお金を頂くのでプロになりました(笑

子供の頃から走ることを一生懸命して、怪我をしても負けても自分の居場所を求めて絶対に諦めず、大人になってからは生意気きながら多くの人に支えてもらいトライアスロンに全てをかけてきたおかげだと思っています。

一緒に楽しんでください。
そして応援よろしくお願いします。

昨日もスタジオが解放される19時30分あたりからMTG…いつもあっという間の?2〜3時間(笑





ローズアリーナ(低水温)でスイム3000m少々からシャワーで体を温めてからのスタジオ入り。エネルギー枯渇状態…メダリストと万田酵素ドリンクで補給。おかげでベストボディジャパンへ向けても体が締まってきます(笑