福山ばらまつり | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

福山ばら祭りには地元に住んでいながらなかなか足を伸ばせていない。








今年は先週が世界トライアスロンシリーズ横浜大会。来週がアジアカップ大阪城大会。その間の土日の今日、満を持して妻とぐるっと回ってきました。私が住んでいるマンションもローズガーデンと名前が付いていて、この辺はバラ園がたくさんあったと聞いています。

薔薇は、私の中で1番好きな花。
ばらグッズ選考委員会をやらせてもらったときにいただいた赤い薔薇のピンバッジはずっとジャケットなどにつけています。付け替えなくていいようにもう一つ真っ赤な薔薇のピンバッチを購入しました。いろんなきれいな色のピンバッチがあるが僕はやっぱり赤だなぁ。

いろんな知り合いとも会い、いろんな方から声もかけてもらい賑やかでした!

関わられている人たち、福山を盛り上げてくださった人たち、ありがとうございました。

友人で福山ばら祭りのアンバサダーである藩飛礼(はんぴれい)の竜児くんが出演している映画が7月に福山で公開されます。7月2日は舞台挨拶があるので、必ず見に行くと約束!皆さんもいかが?