宮古島大会ポスタートップモデルの2人が登場 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

2024宮古島大会ポスタートップモデル!の2人(笑…彼女は昔から可愛くてかっこいいんだよ。





さて、木曜日から受付会場がオープン。到着後に行ってきた。ここに来ればお馴染みの人、初めてご挨拶する人たちと会え、さぁ今シーズンが始まるんだ!となる。







今回ネオシステムのこのセンサーをつけさせてもらうことになりました。これは選手がどの位置で競技しているのかスマホで追っかけられるシステムで、応援者のためのものといってもいいかな!



応援してくれる大切な人たちのために、バックポケットなどに入れとけばいいからお勧めするよ!トライアスロン元オリンピック選手で今はアイアンマンで活躍している上田藍ちゃんも装着だ!

そうそう、孫崎虹奈ちゃんと話してたら僕も知らなかったのだが、石丸市長が市長になる前、三菱東京UFJニューヨーク支店から東京に帰ったとき、彼が落ち込んでいた時がある。その時のことをすごい表現で教えてもらったことがある。それは今回は明かさないが、その時にトライアスロンの挑戦始めた。それを手伝ったのが孫ちゃんたち。そこから今の彼があるんだね。トライアスロンは人を強くするね。

石丸さん孫ちゃん覚えてるよね。