さぁ宮古島からスタートだ! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今日から宮古島
トライアスロンシーズン開幕です!

昨日の練習中に旅のスペイン人と遭遇。バルセロナから来たんだって!
『あなたはトライアスリートだね!』と見分けて話してきたよ。(英語で)ヨーロッパはトライアスロン文化が根付いてる証拠だ。



あと、今朝出発前に7キロほど走っていたら5人に声をかけられて・応援してます!・頑張ってください!・おばあちゃんからは、先生頑張って!笑、って…選挙に立候補した覚悟の挑戦は、中身も見た目も変えてしまうのね。

さて、
初っ端の遠征はシーズンを想いながらだからか、
バイク梱包&荷物準備に時間がかかってしまう…まさに、やっとこさ!

今朝は相性の良い日本料理 川長号で送ってもらったよ!
いつも感謝です浩二さん。





今回は神戸空港から直行便です。
空港でナナさんと合流です。



今回はスイム3km・バイク123km・ラン35km
相当キツイのは分かってるし、生きている証だから頑張るよ!