石丸市長とコンテンツづくり | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

以前から計画があった子供たちの未来を支えるプロジェクトで、安芸高田市の石丸市長と対談が決まっており今日がその日でした。



選挙の苦労を知る石丸市長は、会うなり私を親身になってねぎらってくれました。一般の人たちにはキツイイメージなのかもしれませんが、実は!?心から優しく柔らかな石丸さんです。

また世羅高校の大先輩であり、合併前までの甲田町長をされ現在は安芸高田市議をされる金行さんも会いに来てくださいました。とても後輩想いの先輩で今回の選挙終盤のときに立候補していることを知られて慌てて後方支援くださいました。



さて今回の内容は、未来を見つめる子供たちへのコンテンツ作りです。また発表が決まったらお伝えできればと思います。