第一回選挙活動終了 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

福元テツロー選挙活動は今日の18時30分にて終了しました。最後まで携わってくださった方、心を向けてくださった方、本当にありがとうございました。

こんなにも自分の心が変わってくるのかと気づかされた時間でもありました。それは私を信じ信頼し心を向けてくれる人たちが近くに、そして遠くにもいてくれる。これはトライアスロンで応援してくれているものとは違いました。

市役所時代の時から選挙なんか…と正直言ってそんな扱いでした。当人に生まれて初めてなってみて、向こう側の感覚とこちら側の感覚の違いを知ることができました。

選挙活動をしていないと、目を合わすことも、話すことも、メールや電話を受けることもないだろうそんな人たちに会うことができました。

これが、これからの人生の力そして責任となってくることはいやでもわかります。明日の晩遅くに結果が出ることになっています。

福山市民で期日前投票をされた方以外の有権者の皆さんは選挙に行ってください。これだけを強く伝えたいと思います。

もし選ばれて仕事ができるなら、選ばれた人たちとこの福山を元気に素晴らしいまちにしていけるよう心寄せ合い頑張っていきたいと思います。

そこに携わったすべての人たちのために。

私が選挙に出ることで、少し政治に関心を持たれた方が周りにいてくれます。明日わかる結果でその人たちの人数が分かります。

私自身とても楽しみです。その瞬間、どんな気持ちになるのかも!

私の第1回目の選挙活動を終えます。本当にありがとうございました。