これからの元気な子どもたち | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

先日の福山マラソンで1人の少年が訪ねてきました。彼が2年生位の時に私が小学校を訪れたことを覚えていたのです。あれから走ることが好きになって、今6年生で福山マラソンに挑戦していたのです。『中学校はどうするんだ?』と聞くと、『今考え中』と言っていたけど。



また、ツネイシフィールドでの小学生サッカー大会へ日本料理川長の山本浩二さんの計らいで子どもたちを紹介して頂きました。写真の子たちは低中学年で別に高学年もいます。メンタルが下がっていたら上げてやろうと思って行ったのに、メンタルを上げる必要なし!な元気な子たちに会うことができました。







このように、いろんな場所でカテゴリー関係なしの子どもたちにどんどん会わせてくださいね!