インバウンドサイクルツーリズム テスト走行 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

おはようございます。ただいま大阪南港に入港!



というのも、昨日東京から始発の次の新幹線で何とか福山に戻り(雪の影響で徐行区間や止まったり)で、福山到着後そのまま拾っていただき自転車用に着替え因島(しまなみ海道)まで運んでもらい、しまなみ海道と今治の各所を走り、東予港から大型フェリー(はじめて乗る)で一晩過ごしました。

これはインバウンドサイクルツーリズム(外国人向け自転車旅行)のコース設定のためのお仕事ですが、冷たい強風と雪、上がらない気温にさすがに辛かった…















あの映画の豪華客船を彷仏するフェリーには大浴場もあり生き返るように快適でした。もう1日、この寒さの中で大阪を自転車で駆け回ります。





仲間の1人はこの過酷な条件ほど思い出になる!と言い切ります。普段は私がその言葉を使ってみんなを元気にする役ですが…元気にしてもらってます(笑