CLEIB特選新車販売 | CLEIBな福モンのブログ

お疲れっす(^^)


今年のFUJI 86/BRZ STYLE 2024は7月14日(日)開催で決定ですって!

もちろんCLEIBも参加します!!

日程調整宜しくね♪


ども、福モンです(*^▽^*)




さて、



GR86 C型 RCグレード新車、少し納期掛かっちゃいましたが本日無事納車完了しました。




オーナーさん、S2000からの乗り換えで10年後でもガンガン走れる車両をと泣く泣く手放しGR86へスイッチ!!


S2000も非常にいい車、ただ純正パーツの高騰や生産中止となるパーツの事を考えると賢明な判断。。。


旧車に拘るのもいいが、維持するだけで終わるのか?ガンガン走って楽しむか?を二択で考えればやっぱり後者を選ぶのがうちのお客さん♪


スポーツカーは走らせて楽しむのが1番!!


既に沢山のパーツ発注して入荷してるけど先ずは慣らし運転頑張って下さいね。


ご購入ありがとうございました(^^)





【90走エントリーリスト】

エントリー残り6名募集中!!