6月15日(土)開催分90走エントリーリスト | CLEIBな福モンのブログ

こんにちは(^^)

 

次回90走エントリー募集開始しております!

今回は参加者少なめ?

初心者、初参加者の方は狙い目です♪

 

ども、福モンです\(//∇//)\

 

 

 

さて、

 

 

 

毎年恒例6月なので梅雨を狙っての90走。恐らく今まで一度も雨が降っていないと言う変なジンクスはありますが、今回こそは雨が降るはずなのでウェット路面であればいつものタイムアタックはほどほどに、2コースを作って車両コントロールの練習を徹底しようかと考えております(^^)

 

公道での危険回避の練習や、サーキットタイムが伸び悩んでいる方々、冒頭でもふれましたが初心者、初参加者には是非参加して欲しい!

 

お友達お誘いの上、ドラテク向上目指してご参加下さい。

エントリーはこちら

 

 

【クレイブ走行会エントリーリスト】

仮エントリーの方の本エントリー登録は早目にお願いします。

早割エントリー期日【6月10日(月)】までが13500円、それ以降は当日エントリーの14500円のエントリー料金となります。

 

【残りエントリー8名募集中!!】
お友達お誘いの上ご参加下さい。

本エントリー済みの方
・オムタンC(86)
・itoo(BRZ)+同乗者
・ちくしけん(BRZ)
・すっぽん(86)
・きのした(GR86)
・hivaryやす(M2)
・くわたく(M2)
・たけやん(GT3)
・なかむ〜(スイスポ)
・ゆっきー(BRZ)
・スラタク(86)
・しずり@様式(GR86)

仮エントリー済みの方
・にゃ~すけ(S2000)
・まこと(スイスポ)
・阿蘇人(ND)
・choco-pan(RF)
・シュンスケ(86)
・NOB(VAB)
・後藤(ノートニスモ)
・神ちゃん(MR2)
・HTRエンジニアリング(S2000)
・anocn(86)

キャンセル待ちの方