90走2023ファイナル明日エントリー開始 | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


いや〜タカタサーキットのBRZが出したNAコースレコードあっさり抜かれちゃいましたね。

まぁ、あれだけガッツリやられると逆に清々しく感じちゃうし、ちょっと次元が違う走りで現状のままではもう追い付ける気がしないと言うw


ども、福モンです\(//∇//)\




さて、



サーキット勢がザワザワし出す季節到来って事で、こっちも明日からいよいよ12月9日(土)10日(日)開催『90走2023ファイナル2Days!』のエントリーを開始します!


※昼12時よりCLEIBへの直接メールにて受付。

エントリー詳細はこちら


1コーナーはここまでブレーキを残すが正解。


さぁ!泣いても笑っても2023年度の90走は次回が最後!!一年の集大成をここで出さなきゃいつ出すの!?


90走メンバーなら車もタイヤもここぞとばかりに本気仕様で勝負せんかい♪

※初心者、初参加者は別ですよw


先ずは明日のエントリー競争を勝ち取り、それが出来れば後はタイムを出すだけ!!

普段の練習の成果を発揮し、最高の走りで2023年を締め括ろう(^^)


明日のエントリーお忘れなく!


9日夜には90走忘年会も開催します(^^)

※忘年会参加の方はエントリーメールに参加表明お願いします。






【Attack岡山2023参戦決定】

11月28日(火)岡山国際サーキットにて開催

 

【CLEIB特選中古車】

問い合わせお待ちしてます。

 

【CLEIBオリジナルホイール在庫状況】

各種在庫有り、即納可能‼︎

S2000用NEWホイール登場‼︎在庫有り

FK8/86/BRZ用ホイール在庫有り。現在早割り特価での予約販売中。※カラーバリエーション有り