Attack岡山2023参戦決定 | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


最近、昔から興味なかった訳ではないが見て見ぬふりしてたSS系バイクに乗りたくてたまりません…。

速いバイク乗る事で車のドラテクにいい影響が出そうな予感♪


ちなみに私、中型免許は持ってるけどかれこれ20年以上ペーパードライバーやらせてもらってますw

※100パーじこるw


ども、福モンです(*^^*)




さて、



CLEIB BRZアタック号再始動計画一発目!?


11月28日(火)岡山国際サーキット開催『Attack岡山2023』の参戦が決定した事をお知らせします!!



岡国を走らせるのはかれこれ6年振り?



恐らく86/BRZ NAノーマルエンジンでは未だ最速?のこのタイム。あれから進化したBRZが今回どのくらいのタイムを出して塗りかえるかが非常に気になる所!


ドライバーはもうCLEIB専属と言っても過言ではない、同じ地元のGTドライバー『元嶋祐也』選手にお願いし、天候さえ良ければとんでもないタイムが出るはず?なので、岡山国際サーキットを走っている86/BRZ乗りさんはお見逃しなく(^^)




【10月28日(土)開催分90走エントリー開始】

現在キャンセル待ち3番目募集中!!


【90走50回記念4時間走り放題エントリー募集中】

11月8日(水)HSR本コースにて開催!!


【CLEIB特選中古車】

問い合わせお待ちしてます。

 

【CLEIBオリジナルホイール在庫状況】

各種在庫有り、即納可能‼︎

S2000用NEWホイール登場‼︎在庫有り

FK8/86/BRZ用ホイール在庫有り。現在早割り特価での予約販売中。※カラーバリエーション有り