90走でポルシェGT3乗ってみた | CLEIBな福モンのブログ

こんにちは(^^)

 

90走感謝祭走行写真CLEIBFacebookにアップしましたよん♪ 走行写真はこちら

 

ども、福モンです♪

 

 

 

 

ん???



そうです。。。わたしは助手席w

一瞬運転してるように見えたっしょ(^^)


運転していいよって言われたけどこんなスーパーカーとてもじゃないけど運転出来ないし、私なんかがおこがましいと思って断った・・・。

 

でもまあ、なんて言うか、このオーナーさんのドラテク頭ぶっ飛んでますので、コーナー出口のフル加速や高速コーナー進入でのスライドコントロールなどなど、そんじょそこらのスーパーカー乗りとは一味も二味も違うGT3の性能を横乗りで体感させてもらったので良しなのです♪横乗りで悲鳴あげてたのは秘密wコワカッタ


いやはや、NA500馬力であのトルクとレスポンスがありながら、それをしっかり受け止める車体とトラクション性能とブレーキ性能に感動。


正にポルシェが世界に誇る究極のNA!!


うって変わって、同じ水平対向エンジンを積むうちのBRZ、足廻り仕様変更がイマイチ良くなく、今月末のAttack岡山に合わせてのセットを試行錯誤してますがまだまだ先は長そう。。。


 

 

KING兄さんいつもカッコいい写真ありがとうございます!!



【余談】

アメブロ、クルマ・自動車総合ランキング、私5位になりました。

前回アップした『ZN6前期FA24スワップブログ』がプチバズりをみせ、みんな前期型フルコン制御が気になったのか、普段は50位くらいをうろちょろしてる私がトップ5入りを果たし、上位の方々の景色を一瞬見せてもらいましたとさ〜(^^)

※トップの方々は普段これ位のPVがあるのか😱





【Attack岡山2023参戦決定】

11月28日(火)岡山国際サーキットにて開催

 

【CLEIB特選中古車】

問い合わせお待ちしてます。

 

【CLEIBオリジナルホイール在庫状況】

各種在庫有り、即納可能‼︎

S2000用NEWホイール登場‼︎在庫有り

FK8/86/BRZ用ホイール在庫有り。現在早割り特価での予約販売中。※カラーバリエーション有り