大阪関西万博ロゴ。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
昨日まで三連休で今日からまたお仕事。

あっという間に前回のブログから20日ほど過ぎてしまった。
f(^_^;



まずはご報告。

以前書いたTwitterでの私の偽物はだいぶ前に消えました!
\(^-^)/

それからうちのお風呂の前に停まる車、
窓にネットをかけてから1回も見なくなった。
ネットをかけたのが梅雨時だったから来なくなったのかな~なんて思ってたけど、
梅雨が明けても一向に来る気配はない。
ただ単に暑すぎるからだろうか?
いや、去年は真夏でもいた!
とりあえずこちらも今のところ解決しているように思える。

そして乗用車のドアミラー、
こちらも保証の範囲内ということで無償で修理をしてもらった上、
その後すぐに今度はエアコンの調子が悪くなりみてもらったんだけど、
そちらも保証の範囲内ということで無償で修理をしてもらった。
保証の範囲内と言っても車検3回やってるから7年以上乗ってるんだけどね。
マジ有難い!
次に車買う時も絶対同じ店で買うよ。
約束する!

あとね、
もう1個、
少し前に買ったランタンがつかなくなってしまったので販売店に問い合わせたところ、
こちらもすぐに同じ商品を送ってきてくれて
本当に申し訳ない!
(。-人-。)

なんかどこのお店も親切過ぎね!?

とても気に入ってるランタンだからまた同じのを買うわ。
これは電池式(単1を3本)のランタンなんだけど、1000ルーメンでマジ眩しい☆
部屋全体を見渡せるくらいの明るさだから
手元しか照らせない物と比べると格段に使えると思う。
※ 照度の調節可能、色も暖色系と白っぽい感じで切り替えられます。
ソーラー式もいいんだけど、
梅雨時なんかは役に立たないからね、
電池式はやっぱり必要。
オススメです。

ランタンはジェントスなんかが有名だから
購入予定の人は自分で色々比較してみてね。

 



さて、

何で久しぶりにブログを更新したかというと

ホントなんか(個人的に)納得いかなかったから。

これ、

どう思った?


私は最初にこのマークを見たのがTwitterで

万博のロゴだって知らなかったからゲームのキャラクターかな?

なんて思ったんだけど、

色々候補があった中でこれ?

って。

f(^_^;


歴代のデザインから見ても、
とっても個性的過ぎるんだけど…?
Twitterの仲間の中にはいいって言う人もいるから好みの問題ではあるんだけど…
私はちょっと不気味に感じてしまった。
もう決まっちゃったから仕方ないけど
外国人からは受け入れられるのだろうか?

Twitterでは〇〇に似ているって画像を貼ったり
アレンジして作りかえたりと盛り上がっていたよ。

こちらのツイートに付いた画像たち。
































やっぱり不気味だな…。
f(^_^;














ごきげんよう。