最近買ってよかった物。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
今日からまたお仕事。

今日はちょっこし忙しいので簡単に。



最近買ってよかった物。
たまたま見かけて衝動買いしたボトル。
(ニトリ)
一緒に買った円筒形の氷ができるヤツで作った氷を入れて使ってる。
仕事に行くときは、いつもの温かい水筒と、新しいニトリのボトルと2つ持っていくようになった。


次はクーラーバッグ。
カーマに網戸の網を買いに行ったとき
たまたま見かけて買った。

底にダイソーの大きい保冷剤を2つ並べて入れられる。
蓋の内側にも保冷剤が入れられるのがポイント。

使わない時はたたんでペチャンコ。
何より1200円くらいで安かった。
これにさっきのニトリのボトルや濡らしたタオルなどを入れて
連休(後半)のお出掛けに役立った。
(サイズは3種類くらいあったよ)


次はストックバッグ。
じゃがいもとか玉葱とか、
カゴに入れてストックしてるんだけど、
だんだんカスがたまって手入れが面倒。
この紙袋なら汚れたら捨てられるのでお手軽。
(環境にはやさしくないけどf(^_^;))


あとね~、
日傘も買ったよ。

表が白で内側が黒いのを探してた。
何故か逆パターンは多いんだけど
中々ちょうどいいのがなくて…。

これは折り畳み式で、
内側は黒。
表も人とはかぶらないデザインで気に入った。
早く使いたいな~☆

以上で報告終了。
(*`・ω・)ゞ












ごきげんよう。