進化したココアレーズン。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんばんは。
萬田らむねです。
今日からまたお仕事。



昨日は無事、アナちゃんと会うことができ
楽しいひとときを過ごした。
今週は頑張れそうな気がする。
(*^-^*)



先日、金スマのダンスのことを書いたばかりだけど…
アメーバニュースで衝撃の写真が出ていた。

なんだコレは!
一瞬ケン(バービーの彼氏)かと思ったよ。
(笑)

この記事によると市來玲奈とペアを解消後、
何もしていないのかと思いきや、
体を鍛え、
新しいパートナーも見つけたらしい。
市來玲奈とのダンス。

記事によると新しいパートナーは
キャスターの経験とダンスの経験を持つ
かなり期待できる人物。
今度の金スマがますます楽しみになってきた!



それからね、
ココアレーズン(クルミ入り)なんだけど、

シナモンかけると美味しさグレードupアップアップ
新しい味に進化した。

さらに、
バナナと合わせても美味しい事が判明した。
アタシはバナナ片手にレーズンやクルミをポイポイ口に入れてるけど、
バナナはちゃんとカットしてお皿に盛り、
ココアレーズンをトッピングしたらオシャレなデザートにもなると思う。
オススメです♪



今日は早く帰れそうな予感。
順調に終わりますように☆











ごきげんよう。