こんにちは。

福満景子です。





昨日のブログが

アメトピさんに掲載されました。



私がつけたタイトルは

【元気に育ってくれてありがとう】でしたが、

ブログを読んでくださった担当者さんが

【妊娠28週で破水し32週で帝王切開】という

キャッチーなタイトルをつけて

アメトピに取り上げてくださいました!


アメブロさん、

いつもありがとうございます😊


おかげさまで

たくさんの方に読んでいただいて

励みになります。

そして、貴重な時間を使って

読んでいただき感謝しています。


これからもアラカルトで

日常を切り取って

等身大で発信していきます。


上下にリンクを貼りました。

良かったら読んでみてくださいね!





さて、昨日は仕事で渋谷へ。

少しだけシェアします。


お気に入りの場所の景色。

地上45階からの眺めです。