こんにちは。

福満景子です。


野球部の息子は

野球が大好き。

今朝も元気に出かけていきました。


本来ならお腹の中で

40週、過ごすところ、

妊娠28週で破水・出血し、

ICU(集中治療室)に緊急入院。

32週で帝王切開。


2022gの超未熟児で生まれました。

予定より2ヶ月早い誕生でした。

予断を許さない状況で、約1ヶ月、

日赤のNICU(未熟児集中治療室・モモ)を経て

回復期治療室ちゅうりっぷに

お世話になりました。

毎日病院に通い、たくさん心配し、

ずっと祈っていました。


そんな彼はおかげさまで

元気にすくすく育っています。


元気に育ってくれてありがとう。


大好きな野球は

新しいチーム編成になって

練習も厳しいようですが、


「好きなことができる

環境が整っているって

有難いし、幸せなことだね」と


親子でしみじみ話しました


いつも謙虚に

今あるものや目の前の人に

感謝して過ごしたいねと。







今朝も5時起きで

しっかり朝ごはんを食べて

元気に出かけていきました。


きょうのお弁当。

ご飯がすすむお肉の甘辛煮と

ブロッコリーと卵焼き。

ちゃちゃっと簡単ですが、

シンプルイズベストです😊 笑



寒い日が続いて、体調を崩しがちですよね。

あたたかくしてお過ごしください。


だれもが健やかに過ごせますように。

そして、きょうも心穏やかに。