こんにちは。福満景子です。

きのうは素晴らしい

クリスマスランチをいただき、

そのまま家族と温泉でした。


けさは早朝ウォーキングを1時間。

そのあと、スタバで

キャラメルマキアートを飲んで

甘い、アクティブなスタートでした。



さて、きのうのランチのつづき♡


この銀座でクリスマスランチを

ご一緒したのは

フリーアナウンサーで

NHKつながりの

牛窪万里子さん😊



万里子さんには

ことし大変お世話になりました。


アメブロ公式ブロガーや

日経xwomanアンバサダーとして

光栄にもご一緒させていただき、

また素敵なレストランで

おいしいものを一緒にいただいて、


万里子さんのおかげで

とても楽しい1年になりました。感謝✨






ありがとうございました♡

おいしいお菓子もごちそうさまです!



よかったら、

クリスマス・スペシャルメニューは

下のリンクからご覧くださいね!

店内の装飾も素敵でした。

今回のレストランは

巴里 夕顔/藤壷さんです。

ゴージャスで落ち着いた雰囲気でした。


東京都中央区銀座8-8-8 888ビル 5F

(住所がなんと、8並びです!!)

電話番号:03-5568-8883


【Xmas2023】<Neo French>

フレンチ~Noel dejeuner~

+グラスシャンパーニュ🥂


ちなみに来年のNHK大河ドラマは

源氏ですね!楽しみ。


それでは、引き続きいいクリスマスを。

あなたにとっても最高のひとときを。


Happy,Merry Christmas 🎄✨




先日お会いしたかった方に

会ってきました!

そのピュアさ、透明感が

言葉や雰囲気に表れていました。