『メモの魔力』の著者で

SHOW ROOM 社長の前田裕二さんの

講演を聞いてきました。





想像以上!でした。

前田さんが語る幼少期からの話は

身につまされるような

胸にグッと迫ってくる経験ばかり。


トークライブ形式で、

かなり濃い内容が語られました。


オフレコな話も含まれていたので

詳細は書きませんが、

会って話を聞いて、だれもが

前田さんのファンになる理由が分かりました。


前田さん、ありがとうございます!

またお会いするのを楽しみにしています。







ご一緒したのは

食空間プロデューサーでモデルの

園山朝子ちゃん。

素敵な場に呼んでいただき、

朝ちゃん、ありがとう♡


そして、フリーアナウンサーで

気象予報士の中川祐子ちゃん。

とにかくチャーミング。

話が尽きなかったです。


朝ちゃんとは、

本当にいつもシンクロしてばかり。

この日のファッションも

ジレにチュールスカートで、

まさに色違いコーデでした。笑。


楽しい時間でした。





そして、会場は汐留のvisさん!

まさか、近藤さんのオフィスだったとは。

近藤さんは別件があり、一瞬でしたが

お会いできて嬉しかったです。

今度またゆっくり。😊


それにしても、おしゃれな空間でした。

ここでトークライブができたら最高です♡



毎日ブログを気ままに書いています。

あなたが笑顔になりますように。