きょう、12月13日は正月事始め。

お正月の準備を始める日です。


毎年、神社仏閣のすす払いのニュースが

テレビ、ラジオ、新聞で流れる日ですね。


各家庭でも新年に向けて

大掃除を始めるといい日です。


気持ちよくお正月を迎えるための準備を

私も早速、始めたいと思っています。


いい1日を!!



写真はケニー大倉さんの

京橋エドグランライブでお会いした

中谷彰宏さんと。


中谷さんの本には

10代のころに出会い

就活、生き方、在り方など

多くの学びを得ています。


講演会にも何度か足を運びましたが、

久しぶりにお会いできて光栄でした。






いつも大変お世話になっている

ブリキのオモチャ博物館の北原照久館長、

京橋エドグランの北原理事長。

笑顔になれる場所なので、

ことしも週末のたびに足を運びました。

来年のイベントも楽しみです!



左から、北原照久さん、私、

中谷彰宏さん、岩田一直さん。

いつも素晴らしい機会をいただいて

感謝しています。





それでは、きょうも最高の1日を。

福満景子でした。