先日のclubhouseの話。

日付が変わる前のラストナンバーは
ピアニストMAYさん&シンガーYUTAさんによる
「いのちの歌」(竹内まりやさんの歌)でした。

眠る前に、耳を澄まして聴いたら
じーんと心にしみて、自然と泣けました。


いのちの歌、歌えるように
練習しようと思いました。



そして、その日は
「あなたが思う今年のMVPは?」という
トークテーマだったので
「今年のMVPは大谷翔平選手」と
迷わず答えましたが、

思い返してみると、
身近なところで特別賞をあげられるなら、
忙しい日も、眠い日も、翌朝が早い日も、
毎晩休まずテルズバーでつながっている
北原照久さんを筆頭にテルズバーの皆さんに
感謝を込めて、特別賞を差し上げたいです✨


いつもありがとうございます。