小矢部市 クロスランドおやべ 201811 | そくさいけ

そくさいけ

ご覧いただき、ありがとうございます。
地元・富山を中心に、北陸をぶらぶら巡った日記です。

クロスランドおやべのイルミネーションに行って来ました。

イルミネーションが開幕すると、冬が来たなぁと思います。

富山県では、今日、雪予報も出ました。(山間部では雪が降ったのかな?)




1月6日まで開催されるようですね。




小矢部市のゆるキャラ、メルももちゃんに…




メルギュー君が出迎えてくれました(^o^)




光のアーチです。




光の海原かな?




ハートのオブジェです。

クロスランドおやべは、恋人の聖地だそうです(^_^)




動物広場です。

このコーナー、とても癒されました。





池の周りも、きれいに色づいていました。






去年より、パワーアップしている気がしました。

秋の夜長に、楽しめましたよ(^o^)