富山市 スゴ技バトル 201809 | そくさいけ

そくさいけ

ご覧いただき、ありがとうございます。
地元・富山を中心に、北陸をぶらぶら巡った日記です。

台風が接近しています。

富山では、今夜から明日未明にかけて再接近するようです。

午前中、市民プラザに行き、スゴ技バトルを見てきました(^o^)

芸人が技を競いあう大会です。




大道芸人ちんねんさんです。

バランス芸やシガーボックス、一輪車の達人です。

こんなに高い一輪車でバランスを取っています。




なおかつ、けん玉をするのですから、驚きでした( ; ゜Д゜)




バーテンダーヒロキさんです。

下の写真、虹色のカクテルを次々に作ったところ(^o^)




テンポのよいショーを堪能しました。

まさにスゴ技です。




ブンブクさんは、中耳炎のためキャンセルされたそうです。

以前富山に来られたときに、フラフープを回しながら、うまい棒を食べるという芸が印象的でした。

台風が接近しているため、午前だけ見て帰りました。

午後からは台風に備えます。