ついにオイラも・・・ | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

今朝から、体中が痛くて、喉が痛くて、昼過ぎから発熱してしまいました。


おなかも壊れちゃいました・・・


えりすけは熱は下がりましたが、とってもハスキーヴォイス。ナイトウヤスコと化してます。(≧艸≦*)




さて、昨日のゆで卵爆破事件ですが、


実は私も・・・



「ナイトスクープ」見ましたぁぁぁぁ



爆発する卵を夫とぎゃっぎゃっ笑いながら見てましたぁぁぁぁぁ。(# ゚Д゚)



ただ、私はこの番組を途中からみたので


「レンジでゆで卵ができるか」


というものかと思ってました。



茹でた卵もだめだったなんて・・うう…_| ̄|○ililil


今日上唇の皮が脱皮している夫であります。


今日はもう寝ます。オヤスミルク。とかげ