変化の前にある大事なこと  | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

こんにちは

ご機嫌よおこさんです
 
なんだか  いろいろと
停止中
暗中模索で先が見えない
 
そんな感じが
否めない最近ですが

実は
今年は
コレが大事だったりするんです!!
 
変化の前の「停止」
 
 
「停止」と聞けば
なんだか響きが良くないように
思えたりするけれど
 
心仕組みや
氣学の知識を学んだおかげか
 
今回の私の場合は
案外 そうでもなく
 
意外と 心の中は穏やかで
その時が来たなと
半ば覚悟のようなものが
チラホラと顔を出すようにも思えています(笑)
 
さすが
「心理学」&「氣学」のチカラ
 
 
今年は
「停止と変化」の年回り
 
「変化」の前には
必ず
「停止」がある
 
言い換えれば
「停止」のない 「変化」はない
というコト
 
だから 今年は
「停止」が大事なんです
 
物事が上手く行かなくなった
流れが止まってしました
何をしても裏目にでる。。。
 
そんな時は チャンス到来!!
もうすぐ「変化」があるサインです
 
 
走り続けるていると
見えない景色があります
 
スピードを落とし
ゆっくり停止することで
見えて来る景色が必ずあもので
 
どうも今年は
この景色が重要なポイントになりそうです
 
「停止」で 見える景色は何なのか
「停止」で 感じる感情は何なのか
 
見て見ぬ振りをせず
無かったことにせず
そして 
ジャッジせず
 
その景色と
その感情に
 
気づいて 
淡々と受け入れる
それが「変化」の始まりとなる
ということ
 
よく
「変化」を楽しんでいきましょう!!
というけれど
 
いかに
「停止」を味わい
グッと立ち止まれるか
の方がずっと大事だと思うのです
 
 
しっかり「停止」しているという事は
後に大きな「変化」が待っているという事
 
 
運勢の波🌊 が
確実にきている証拠です
 
そろそろ
今年の山登りも中盤戦
 
足元をしっかり固めて
そろそろ
新しい世界の準備を
していきたいところですね
 
皆さんにも
どんな波がやって来てますか?
 
一見 苦労に思えることも
一見 悪いことのように感じることも
 
実は 
それがめちゃめちゃ
大事だったりするのです
 
ですから
良いことも 悪いことも
しっかりと
今の自分を
味わってくださいね!
 

今日も自分にご褒美を
ご機嫌よおこさんでした

皆さんもご機嫌な毎日を!

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

 
~氣学のおけいこ始めませんか?~
 毎月 一度 ゆるーく 楽しく いい加減に 
 あっという間に幸運体質の出来上がり!!

 詳しくはこちら⇒氣学のおけいこ

 ~6月の日程~
 6月23日(日) 13:00~16:00 定員: 8名 ⇒ 残席1
 6月26日(水) 13:00~16:00 定員: 8名 ⇒ 満席
 内容: 六白金星の象意について
 場所: サンエメリー 1F ギャラリー
      香川県高松市木太町2699-1
     HP:https://www.sanemeri.com/

 ご参加ご希望の方はご連絡下さい
 TEL:087-832-5566(サンエメリーまで)

 

よおこさんはここにいます(笑) 

~ご機嫌よおこさんのお店~
 岩盤浴 サンドバス 
 岩盤 HOT-STUDIO
  (岩盤 ホットヨガ 岩盤 ホットピラティス. ストレッチ 岩盤ホット自力整体など)
 サンエメリーHP⇒https://www.sanemeri.com/
 ご予約 お問い合わせ TEL:087-832-5566