七夕は大切な記念日 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは照れ



今日は七夕🎋



七夕は私たちにとっては

大切な記念日でもあります



22年前

おつき合いが始まった日



懐かしいなー



思い出を振り返ってます



ブログは私の備忘録として

たくさんの思い出やできごと

感じたことを文字起こしして

おきたいです



日中はピピッときて

「人生ファスティング」という

トークイベントに参加して

お話し聞いてきました



人生ファスティングについては

なかなか深い話で整理ができたら

また投稿しようかな







そして神社に行って
風の神様にお願いしてきましたお願い


かざぐるまに三回息を吹きかけ
願いを込めると新しい流れを
起こしてくれるそうキラキラ


それから面会へ


今日は長いこと
目を開けてくれました


七夕の記念日だからかな


会える時間は短いけど
これからもずっと
そばにいるから大丈夫よ~😆


と伝えてきました