素敵な看護師さんの話 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは


今日は格別に嬉しいことが

ありましたキラキラ



担当の看護師さんは毎日変わるけど

今日は運ばれた当日

担当してくれた看護師さんでした



みなさん親切だけど

この方は格別



とにかく明るい方で

意識ないダンナさんにも

明るく話しかけてくれて



「奥さん手浴一緒にしませんか?」

と言ってくれて

一緒に片手ずつ看護師さんと

ダンナさんの手浴をしました



そして耳を刺激するために

テレビをつけてイヤホンで🎧

聞かせてくれてました



なんかね

ほんと嬉しくておねがい



その気持ちは

ご本人に伝えて帰ってきました



「そんな風に言っていただけて

私の方こそ嬉しいです!」

と言ってくれました



感謝の気持ちは

きちんと伝えること

大切にしたいなって思います照れ