今日は仕事納め | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは~

 

いよいよ今年も残りわずかですね
今日は旦那さんは仕事納めでした
 
 
その最終日に
新しいWHILLに交換してもらって
快適に出勤していきましたブルー音符
 
 
Cを使っていたんですけど
カタカタ音がしていたので
C2に変えてもらいました
 
 
 
 
旦那さんはなんとか踏ん張って
まだ仕事に行ってますが、
そろそろ難しくなると思います
それでも限界まで頑張ると言ってます
 
 
 
今年も終わりと思うと
いろいろ思い出します
 
 
旦那さんの病気が分かった時は
あまりに想定外なできごとに
どうしていいか分からず
パニック状態でしたあせる
 
 
 
旦那さんはある程度予測して
検査入院してたんですけど、
何となくそれには気づいていて
嫌な予感はしてました
 
 
それでもさすがに
予測できるような結果ではなく、
想像を超えすぎてて
ショックが大きすぎて
どうにもこうにも
気持ちが追いつかず…



だけど少しずつですが
落ち着いてきました
 
 
 
辛いものは辛いし
自分の感情を素直に認めたら
少し楽になってきました


 
無理にあがいていた時の方が
空回りしてたなって
 
 
 
ブログに素直な気持ちを
綴ることで救われているな
って思います
 
 
みなさんが温かく
アドバイスしてくれたり
励ましてくれたり
共感してくれることが
とても励みになっています
 
 
 
確実に旦那さんの進行は
進んでいますが、
それでも懸命に生きています
本当に懸命に生きようとしています
いつも明るく笑っています
 
 
その姿勢は尊敬しかありません
 
 
常に笑顔を忘れずに
2022年も一日一日を大切に
毎日を送りたいと思います✨