足の冷え対策グッズ | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは~

 

 

今日はクリスマス・イブですね🎅 

メリークリスマス🎄

 

 

 

うちはお家で

チキンとテリーヌなど

簡単に用意してお祝いしました♪

 

 

 

たくさん食べてくれましたのに

写真撮るを忘れちゃいました…

 

 

 

クリスマス・イブは

晴れる確率が高いそうですキラキラ

寒かったけどお天気いいと

気分上がりますねラブ

 

 

 

そうは言っても

足の悪い旦那さんは

足がめちゃめちゃ冷えちゃって💦

 

 

 

極度の暑がりな人だったけど

筋力落ちて寒がりになりました

 

 

 

私が冷え性だから

お気に入りの

レッグウォーマーを

貸そうとしたら

女子っぽいからか嫌がります笑い泣き

 

 

そこで

足を冷やさないために

試しに一足買ってみた

ヒートテック靴下

 

 

 

これが

なかなかいいみたい♪

 

 

 

気に入ったので

買い足しました!

 

 
 
 

 
 
 
柄もあってオシャレで
旦那さんのお気に入りに音符
 
 
 
あれこれ試してみて失敗したり
気に入らなかったりもあるけど
これなら喜んでもらえるかな〜
って探してる時は楽しいです照れ
 
 
 
足の調子はさておき
食欲があってよく笑ってるので
それがなによりですキラキラ
 
 
メリークリスマスクラッカー