物忘れにも程がある | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

悶々とした日々にさようなら!

毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる

魂の道しるべカウンセラーみつ子です。

 

私はこんな人です→

 

いかがお過ごしですか?

もう6月ですよ、2024年半分

終わりました。

 

私はGW明けに心筋梗塞で12日間

入院してました。幸い壊死してる

組織はありませんでした。

 

おんなじ梗塞でも脳でなくて

良かったと思いました。

 

脳だと後遺症あったり麻痺が出たり

リハビリも大変そう。。

 

そう思ってましたが自分も脳の

リハビリが必要かも。。

物忘れがひどくなってきました。

目先の用事で頭が一杯。後は蔑ろです。

 

誰かと一緒なら気を張ってますが

一人で行動してる時は、海馬が小さく

なってんじゃないか?と言う勢いです。

 

 

今日は郵便局に財布忘れてそのまま

気が付きませんでした。

 

ランチ食べようと思った時、財布が

ないのに気が付きました。

 

でも胸騒ぎは無く、安心感があった

ので財布は無事だと思いました。

 

もう歩行が遅いので急いでも

急いでないのと同じ速度です。

 

自分が通った道を引き返して

戻ってみました。

 

そして郵便局の職員さんに聞くと

自分のお財布が出てきました。

めちゃありがとう!

 

郵便局だから返ってきたけど

他で無くしたら盗られてしまうかも。

 

財布捜索でランチに出遅れ、

海鮮居酒屋のマグロ丼狙いでしたが

もう売り切れた言われたので

その隣の写真を値段も見ないで

選びました。

 

老眼で字が見えないので値段が

2,200円でした。もう頼んじゃった

から仕方ないけど、ランチにしては

高すぎますやん。。

 

魚の西京焼きが付いただけで

1,000円も高くなるの?

良いや、これから気をつけよう。

何でも学びです。

 

お財布はその都度チェック。

スマホもおき忘れないように。

メニューはちゃんと見よう

 

何、この教訓

すっかりお年寄りやん!

 

忘れ物は多くなったけど

現役ですがな!

しっかりな、自分!

 

 

ーーー

 

オラクルカードやタロットを使っての

カードカウンセリング受けてみませんか?

お申し込みはこちら

 

毎週タロットとオラクルカードでの

星座別運勢をメルマガで配信しています。

その他スピ話、自分の近況、

思った事などを載せています。

メルマガ登録はこちら

 

下記の商品を取り揃えております。

 

Lineでもお友達募集中です。 友だち追加

※スピ的生き方、セルフヒーリング動画無料進呈中

 

よろしくお願いします。

 

ーーー