ちょっとだけあちらの世界に行ってました | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

悶々とした日々にさようなら!

毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる

魂の道しるべカウンセラーみつ子です。

 

私はこんな人です→

 

いかがお過ごしですか?

牡牛座新月の記事を書く前に

緊急入院してました。

 

心筋梗塞から無事生還しました。

救急車で運ばれ、命拾いしました。

 

日本は色々言われてますが、最新医療を

すぐに施して貰える恩恵は計り知れない

 

2箇所をステントで血管を拡張してもらい

血が流れるようになりました。

 

もし私がアメリカに住んでいたら今の

所得では発作が起きても霊安室行き

だったでしょう。

 

そして所得に合った入院費、支払える額を

請求され、払える事の安心感。

そして自主リハビリで元の生活を目指します。

 

リハビリ1日目。

偶然Eテレでは「法然と極楽浄土」を放映。

自分は一回あちらの世界行ってました。

 

浄土の世界観をあまりに上手くイメージすると

あちらの世界に行ってしまうので、知識なくて

むしろよかった。戻ってこれました。

 

人々がどれだけ極楽浄土を望んだか、

襖絵に描かれた如来と五色の糸で物理的に

繋がり浄土をイメージ。

来迎図を生前から見てイメトレ。

 

平等院鳳凰堂は極楽世界のイメージングの

為に作られました。でも当時拝見

出来たのは身分の高い人々だけ。

 

庶民にまで落とし込んで下さったのが

法然です。念仏を唱えるだけで浄土に

行けるならそりゃ流行りますやん。

 

 

昔は迷信や伝染病が蔓延り、寿命も

ただでさえ短いのに身分制、しきたりに

縛られ、貴族、役人の横暴は許され、

窮屈で苦しい世界。

 

もう死んだら良い事あると思いたい。

思うしかない。

 

自分も心臓疾患の発作はこれで最初で

最後にしたいです。もう死がそんなに

怖くなくなりました。

 

ものすごく息苦しいのに変な高揚感が

あって、極楽は見えねども美しい雪の

結晶を沢山見ました。

 

瀕死状態では右脳が活発になり、

イメージング脳になってます。

 

昔の人はここであちらの世界に

旅立って行くんだと思います。

 

そっちに魅了されないうちに

救急車呼びました。

 

今は生まれ変わった気分です。

残りの限りある人生を精一杯

生きたいと思いました。

 

ーーー

 

オラクルカードやタロットを使っての

カードカウンセリング受けてみませんか?

お申し込みはこちら

 

毎週タロットとオラクルカードでの

星座別運勢をメルマガで配信しています。

その他スピ話、自分の近況、

思った事などを載せています。

メルマガ登録はこちら

 

下記の商品を取り揃えております。

 

Lineでもお友達募集中です。 友だち追加

※スピ的生き方、セルフヒーリング動画無料進呈中

 

よろしくお願いします。

 

ーーー