あるものに感謝しよう | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

悶々とした日々にさようなら!

毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる

魂の道しるべカウンセラーみつ子です。

 

私はこんな人です→

 

いかがお過ごしですか?

15日のスーパー開運日はどのように

過ごされましたか?

 

株は上がってますが低迷が長かったので

一時的でしょ?と懐疑的。

 

春闘では軒並み給料アップ回答が

あったようですが、

 

景気の恩恵に恵まれない場合も

多々ありますよね。。

 

戦争が長引いて

物価高は当分続きそう。。

 

お金がないと「ない」と言う

欠乏感に集中してしまいますよね。

 

その欠乏感が更なる欠乏を引き寄せ

「ない」が増大されます。

 

今の状態を不安、心配から遠ざかるには

「ある」ものを意識しましょう。

 

お金はないけど寝る場所はありますよね。

お風呂にも入れますよね。

質の問題はありますが仕事もあるし

食事も摂れてる。

 

あるものを喜び、感謝し、

「ない」欠乏感から解放されて下さい。

 

不平不満ばかり言ってると

どんどん波動が下がります。

 

周りのせいじゃなくて

そのマイナス思考が原因かも

知れません。

 

 

ありがたいな

幸せだな

 

と感じていると

幸せな事が引き寄せられます。

 

日々感謝し、不安に苛まれる事なく

落ち着いて安定した感情で

過ごしましょう。

 

きっと上向いてきます。

お試しください。

 

ーーー

 

オラクルカードやタロットを使っての

カードカウンセリング受けてみませんか?

お申し込みはこちら

 

毎週タロットとオラクルカードでの

星座別運勢をメルマガで配信しています。

その他スピ話、自分の近況、

思った事などを載せています。

メルマガ登録はこちら

 

下記の商品を取り揃えております。

 

Lineでもお友達募集中です。 友だち追加

※スピ的生き方、セルフヒーリング動画無料進呈中

 

よろしくお願いします。

 

ーーー