11/13は蠍座新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

いかがお過ごしですか?

急に寒くなって来ましたね。

秋ってありましたっけ?

又久々の投稿になってしまいました💦

 

11/13(月)、18:28蠍座新月ですさそり座新月
イーグルズゲート最終日です。

太陽、月、火星がコンジャンクション、
天王星、海王星が調停の三角形です。
衝動性を海王星が和らげます。

災害予告や戦争等、メディアのネガティブ
攻撃に不安が募り、何をしたいのか分から
なくなりそうですが、自分の内面を
見つめて本来の気持ちを確認しましょう。

 

蠍座新月の共通メッセージを

天使から頂きました。

「金貨の8」逆位置と

「第6チャクラ」です。

 

 

成果が現れず落ち込み気味で

方向性から考え直したい気持ちに

なりますが貴方の直感に光を当て

ましょう。

 

ピンと来た事をスルーせず

検討してみましょう。

 

ーーー

オラクルカードやタロットを使っての

カードカウンセリング受けてみませんか?

お申し込みはこちら

 

毎週タロットとオラクルカードでの

星座別運勢をメルマガで配信しています。

その他スピ話、自分の近況、

思った事などを載せています。

メルマガ登録はこちら

 

お待ちしています。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーー

 

実は私はレイキマスターです。

 

レイキに興味がある方は

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーー