2/6は獅子座満月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

2/6、3:29から獅子座の満月です。

影響下でもう沢山食べてしまいました。

皆様食べ過ぎに注意して下さいね。

 

新月に意図し、満月に感謝、浄化の

サイクルです。

 

獅子座ワードに「シンプル」があります。

この時期は物事を深く追求しないのが

ベストです。獅子座新月にお願いした

願い事をチェックしてみましょう。

 

獅子座満月の共通メッセージを

天使に聞いてみました。

 

 

「剣の若者」逆位置と「耳を傾ける」です。

天王星の影響でネガティブに物事を

捉えがちです。警戒心や慎重さから

チャンスを逃してしまうかも。

 

この体験は貴方に何を学ばせようと

しているのでしょうか?

 

あなたの考えをまとめる為周りの喧騒から

離れ、静かな場所でリラックスし

内側に耳を傾けましょう。

 

または他人の話にヒントがあるかも。

人の話を聞きましょう。

ーーー

 

フランス製聖人、

大天使のメダイをエネルギー入りで

格安でお分けします。

 

既にミカ様メダイは売れました。

ご興味ありましたらこちら

ご覧ください。よろしくお願いします。

 

ーーー

 

実は私はレイキマスターです。

レイキに興味がある方は

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーー