1/22は水瓶座新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

毎日寒いですね、

いかがお過ごしですか?

 

私の母は危篤状態のままです。

既に2週間経過しました。

 

一旦親族呼べと言われて

覚悟しましたが持ち直しました。

強い人です。。

私は気が気じゃないですが。。

 

1/22、5:53から水瓶座新月です。

新月に意図し、満月に感謝、浄化の

サイクルです。

 

本格的な風の時代に進んでいます。

水瓶座は孤独は嫌だけど自由でいたいと

言う矛盾した生き方を望む星座です。

 

水瓶座新月の共通メッセージを

天使に聞いてみました。

「悪魔」逆位置と「片想い」です。

 

 

水瓶座ワードにもプラトニックラブが

あります。確信的でユニークなのに

引きが弱いです。

 

生活を見直す時です。悪習を断ち切り

我に返ります。でもやりたい事、望んで

いる事には引き寄せの力が弱いです。

 

願望が潜在意識と一致していないのかも

知れません。

 

貴方の口癖、思い癖に願望から遠のく

ワードを使ってないか確認して下さい。

 

貴方の内面を探る

きっかけになるかも知れません。

 

ーーー

 

新年につきましてフランス製聖人、

大天使のメダイをエネルギー入りで

格安でお分けします。

 

既にミカ様メダイは売れました。

ご興味ありましたらこちら

ご覧ください。よろしくお願いします。

 

ーーー

 

遠隔レイキの話をしましたが

実は私はレイキマスターです。

 

レイキに興味を持たれましたら

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーー