三つの世界 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

最近は動画聞きながら

寝落ちする生活です。

 

この前、スターシード型で

胎内記憶のある子供の話をお母さんが

インタビューしている音声を何となく

聞いていました。

 

上の方にある皆んなが一緒にいる

「てんごく」の記憶があり、

 

お母さんを選んだ意識はないけど

選んだと思う。僕、生まれるんだ。

と意識して生まれて来たそうです。

 

「てんごく」からではなく

宇宙から来てる魂もあるそうです。

 

何歳くらいなのかな?

映像は無かったけど。。

 

 

その子は世界は三つある

言ってました。

 

一つは見えてる世界

もう一つは想像や妄想の世界、

あと一つはもうある世界と

言っていました。

 

もうある世界は並行世界の事、

パラレルワールドの事を言ってる

んだろうな。。思います。

 

想像や妄想の世界は潜在意識の

事だと思います。

 

潜在意識を利用して最善の

パラレルワールドに進んで

行くのが自分の夢です。

 

癒しかふぇで、最善の

パラレルワールド誘導瞑想を

しようと思っています。

 

叶えたい夢や目標があるなら

11/27に中央区立産業会館に

遊びに来てね~☺️

 

日時:11/27(日)11:00-19:00(撤退時間自由)

場所:中央区立産業会館4F

出店料:3,000円

 

癒しかふぇ詳細はこちら

 

私はその他モニター募集中の

ヒーリングカウンセリングをメイン。

タロット、クリスタルヒーリング、

ヘキサグラムバランスで出店予定です。

 

ご興味湧いたら是非お越し下さい。

お客様大歓迎です。遊びに来て下さい。

お待ちしています。

ーーーー

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

LINEで繋がりませんか?

友だち追加

id:@odi6137r

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー