感謝して待つ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

もう9月ですね。。

一年の2/3終わりました。

 

料理中に油がはね、手に水膨れが

出来てしまいました。すぐに水で

冷やした方が良いですね。。

 

今日はお友達とスピ話と近況を

語る事が出来て楽しかったです。

 

彼女はハッピーちゃんのセミナー

でどんどん能力が開花しています。

 

自分が何年も模索した事を

あっさりとクリアしています。

 

初期コロナ禍ですぐ生活に影響

ありました。お金が回らなくなり、

 

ちまちました財テクしても

一向にパッとしません。

ですのでパートをしています。

 

日本は職種を選ばなければ

仕事あるから有難いですね。

 

自分の生活で引き寄せの法則

を検証している最中です。

思いついた事はやってみます。

 

直感を養いたいです。

スピを始めた頃はもっと

素直な感覚で色々していたのに

最近は降りて来ません。

 

物質世界に住んでいるので

肉体や感情に何らかの支障が

あると感覚が鈍ります。

 

だから波があるのは仕方

ないです。人生を拗らせて居るので

「見捨てられた」気分になります。

 

自分の主観に覆われますが

めげずに淡々と出来る事を

して行きたいです。

 

帰り際に大雨が降って来ました。

しばらくカフェで待つ事にしました。

小雨になったので地下から帰る事に。

 

濡れるのヤダな。。と思いつつ

トイレの個室に入るとビニ傘が

置いてありました。

 

誰か取りに来るかと思いましたが

誰も取りに来ないので拝借しました。

 

一緒にお茶した人は

「奇跡だ」言って来れました。

 

自分で勝手に「降りてこない」と

思ってるだけかも知れません。。

沢山恩恵があっても気づけないのかも。。

 

雨に濡れずに済んだので

大いなる存在にお礼を言いました。

日々感謝ですね。。

 

 

オラクルカードを引いてみたら

「見つけましたね」言われました。

やっぱりそのようです☺️

また降りてきて呉れるのを待ちます。

 

ーーーー

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

LINEで繋がりませんか?

友だち追加

id:@odi6137r

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー