貴方は孤独ではない | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

この前、物理的に一人でも

スピ的には一人ではないと

お話しました。

 

背後には沢山のスピリットが居ます。

いわゆるスピリチュアルガイド

(守護霊)の事です。諸説あります。

 

以前に長澤潤氏の勉強会で主に4種の

ガイドが全ての人に付いていると

教わりました。

①ゲートキーパー

 生涯変わらないメインの守護霊

 監督の役割

②コントロール

 コーチの役割

 本人の目的により入れ替わる

③アンセスター

 先祖、身内の霊

④エンジェル、妖精、龍などの自然霊

 色々サポートしてくれるGr

 

最低4人は背後に居ます

指導霊は目的に応じて入れ替わります。

 

 5年くらい前に来日した英国イギリス

霊能者ジューンエレニレイン氏に

指導霊を見てもらった事があります。

 

その人はパステル画で

指導霊を描いてくれます。鉛筆

 

その時はまだ親も元気だったので

自分に活力がありました。

 

指導霊はネイティブアメリカン族長

「ストロングウィンド」が

付いていると言われました。キラキラ

 

 

今は入れ替わってると思います。

そんな気がします。。

 

何でも器用にこなせる方ではない

ですか?聞かれました。

いやー、そんな事はないと思いますショック

 

族長だから部下がいて色々専門家

がいて助けてくれたはず。。

との事でした。

気がつかなくてごめんね。。しょんぼり

 

本当に貴方は一人ではないです。

肉体の無い存在に見守られてます。

時々お礼を言って絆を深めて下さい。

 

それでも孤独を感じるなら

心当たりの方は、お力になれます。

インナーチャイルドの癒しから

探って行きたいと思います。

 

ご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

ーーーー

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

12星座から魂の使命を見出すワークに

興味ありますか?主に書き出す作業が

多いワークです。

今なら2,000円で提供いたします。

 

ご興味ありましたらどんなワークか

説明させて頂きます。メッセンジャー、

又はlineにてご連絡ください。

友だち追加

id:@odi6137r

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー