各世代の感覚を噛みしめたい | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

角栓をピンセットで取る動画に

なぜかハマってます。

それ、それ取って。わー長ーい!

みたいな感じでずっと見てます。

 

オヴァちゃんネタでよかですか?

若い頃は自分が年取るなんて

思っても見なかった。。

音楽も新しいものを探し求めていた。

 

オヂさんおヴァさん達は

何で昔の曲しか聞かないの?

思ってた。

 

自分が中高年になって

今は自分が若い頃聞いた曲しか

聞いてない。

 

映画も好きな俳優が出ていれば必ず

見ていた。今は言い争いとか面倒臭い

シーン、残酷なシーンはスキップする。

 

監督の意図より自分の感情が

優先する。もうそれで良い。

そのうち映画見なくなるかも。。

 

んで昔のギャグを平気で言う。

それも何回も。。会社員だった時

そう言うオヂさんに愛想笑いしてたっけ。。

 

 

各世代の感覚をどんどん

感じて噛み締めたい。。

 

もっと年取ったらどんな風に

自分が変化するのか?

それらを全部受け入れたいです。

 

無駄な自己嫌悪、自分責めは

勿論しません。☺️

 

ーーー

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー