自慢話しか記憶にない。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

立春も過ぎてしまいました。

いかがお過ごしでしょうか☺️

 

好きなピアスの片っぽを

無くしました。買うしかないかな💦

 

 

何かさー、セミナーやコンサル

受けていると、安心するんだよね。。

頑張ってますって思いたいのかも。。

 

ひどい時はグルコンセミナーと

個人コンサル掛け持ちしてました。

 

掛け持ちしない方がいいです。

時々混じってしまいます。

 

個人コンサルの人にかき回されました。

自分が正しいと思っているようです。

 

 

人によりますけど下記をやって

来る先生は要注意です。

 

  • 依存関係を作るためネガティブな未来をイメージさせる
  • 恩着せがましい
  • やたら自慢話する
  • 更新時期になると圧かけてくる又は異様に丁寧になる

 

私が受けたコンサルはその方の

自慢話しか記憶にありません。

 

「私は先生に食らいついて

必死で勉強してきた。あなたには

私と同じ事を課すのは無理だから

噛み砕いて教えている」

 

毎回言われてました。

自分が優位に立つ事ばかり考えて

いるのかも。。

 

それから離婚しても経済的に

自立している、病気を克服した

自慢が続きます。

 

それもう聞きました。。

自分を洗いざらい曝け出さないと

ダメなんですか?心理カウン

セリングちゃいますやん。。

 

自分もどこで線引いていいか

分からなかったわ。。

 

いや、貴方はコンサルで

私のメンターじゃないじゃん。。

 

メンターになって欲しいなんて

一言も言ってないじゃん。。

 

お金が稼げる甘い話までして

くるから信じてないし。。

だからコンサル受け続けろですか?

 

不信感でパンパンになり

止めてしまいました。

 

大切なお金を無駄にしないように

気をつけましょうね。。

ーーー

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー