自分フィルターかかってない? | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

2月から職場が変わります。

新しい環境になる事は有り難いです。

 

安心、ニュートラルでいたいけど

通勤中に自分でも他人にめっちゃ

投影しているのは分かります。

 

元気がない、でしゃばり、

見栄っ張り、目つきが悪い、

余裕のない人に

目がいくのは全部自分の中に

有る要素です。

 

反対のホームからジロジロ見る

おじさん、隣ビルの喫煙に

外に出て、作業を見てくる暇な

おじさん達にも辟易としてました。

 

女の歳も分からないおじさん達を

見る度に「男は常に浮気相手を

探している。」と思うから

そう見えてくる。

 

この自意識過剰なところが

引き寄せてるかも知れない。。

それを一掃できるので有り難いです。

 

そんなのもうどうでも良いんです

それより内面を整えたいです。

自分の思い込みの檻から出たいです。

 

 

今度の職場は人が沢山いて、

それについて又自分の思い込みが

発動する世界が始まるかも知れません。

 

自分というフィルターを通って

世の中を見る事で自分が創造した

世界になります。

 

だからニュートラルでいたいです。

他人を自分の思い違いで決めつけ

たくないです。

 

大阪市、ふじみ野市で医師を

逆恨みし、放火無理心中や立て

篭りのような事件を起こした

破滅的な人たちも😭

 

医師や理学療法士を自分の敵と

決めつけたんだと思います。

 

まともな患者さんからは

とても評価が高い先生です。

 

世界は自分フィルターがかかって

いるので自分がどういう状態なのかの

バロメーターにもなりますよね😀

 

コロナ、オリンピック前の

ミサイルラッシュ等、外は他人の

不安だらけの世界。

他人の不安からも離れたいです。

 

気にしない強さを持ち、

人生を楽しんで

淡々とすべき事をして行きたいです。

 

いい事を思いついても

プロバイダー変えるのも

断捨離する事も「めんどくさい」と

思うのをやめたいです。

ーーー

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー