マトリックスレザレクションズ見た | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

「マトリックスレザレクションズ」

見て来たっす!

 

ネタバレになるからこれから見る人は

先を読まないで下さい!

全部は書かんどきますが。。😅

 

出だしはパロディーっぽい。ファンなの?

みたいな。。昔のネオの部屋が出て来た時、

おっ!と思った。意味深なフィギュア達。

 

何を言いたいのかよく分からない。。

「ノスタルジーは安心する」

まぁ、そうですけど。。ファンなの?

 

沢山新語が出てきたけど面白かった。

ネオとトリニティーは死んだと思ってた。

エネルギーが強大だから蘇生されてたんですね。。

 

マトリックスは自分の作ったゲームだと

刷り込まれ、病み勝ちのアンダーソン君。

 

親会社のワーナーbrosが「マトリックス4」を

作れとうるさいんだ。君なしでも進めたいと

言っている。

 

と実はエージェントスミスの社長に

言われ「はい、やります。」

しか答えが無い。監督の実話ですか?

 

そしてエージェントスミスに追われる夢を

見てうなされる。しっかりトラウマやん。。

 

 

ファン的な信望者に見つかり

新モーフィアスに促され、赤い錠剤を飲み

アンダーソン君からネオになる。

 

愛するトリニティはマトリックスで

家庭を持ち、子供も居て満足気な様子。

彼女は現実に戻って来るだろうか。。

 

権限はアーキテクトからアナリストに

変わってた。現実世界の人間が住む

都市ザイオンからアイオへ変わってた。

愛や思いやりを持った機械と共存している。

 

そしてレボリューションで

最後の方に出てきたあの女の子が

トリニティ覚醒のキーパーソン。

 

「マトリックス」を最初に見た時ネオが

「夢を見ている気がする」言ってたのを

聞いて、自分も同じだわ~と思ってから

25年以上経ってるのが感慨深いわ。。

 

夢だけでなく、操られてると思ってた。

操られてると思ってる人は自分で選択して、

 

自分の人生の責任を取る、

動かしているのは自分!

自分が創造主!自分がクリエイターと

考え方をシフトして覚醒しよう!

 

誰かのせいにしない。

誰のせいでもない!

今の人生はあなたの

考え方で出来上がっています。

 

陰謀論みたいな話を鵜呑みにして集団心理で

突っ走っちゃう人はこの映画に出て来る

ボットだよ。スウォームだっけ?

 

利用されるだけの存在にならないように、

自分で考えて行動しよう。

 

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー